誰の下着を買う?|オナニーをもっと盛り上げる!ラブドールや使用済み下着の購入方法

オナニーをもっと盛り上げる!ラブドールや使用済み下着の購入方法

誰の下着を買う?

携帯を見ている手元

3日間、はきかえることなく身につけ、おしっこをしたときもあえてトイレットペーパーを使わずにそのままはき、わざと汗をかくような運動をして、たっぷり匂いをしみこませたパンティ。
あるいは潮吹き体質の女の子が身につけたままオナニーを行い、ぐしょぐしょに濡れて潮のほのかな香りが付着したパンティ……。
などなど、そういったアイテムを好む男性なら目を白黒させ鼻の穴をふくらませ、歓喜に震えるような使用済み下着を扱うサイトがある。女の子が出品者となり、オナニストの男性が購入者となる。

サイトは、両者を仲介しているカタチだ。女の子はパンティをはき続けたりパンティをはいたままオナニーをするだけでお金を稼ぐことができ、男性は使用済み下着という魅力的な「おかず」を手に入れることができる。絵に描いたようなウィンウィンである。
また、仲介サイトで出品者の女の子が商品説明をしているのを見たり、彼女たちが公開している顔写真や、パンティを実際にはいている画像を見たりしていると、彼女たちのほうでもこの状況を楽しんでいる感じが伝わってくる。

そう、女の子たちも、自分たちの匂い、お汁などがしみこんだ使用済み下着で男性がオナニーを……という状況が、大いに性的満足感につながるものなのである。要するに彼女たちも、自分の使用済み下着でオナニーしている男性を想像して気持ちよくなっちゃっているのである。
売れた瞬間にイッちゃっているかもしれないのである。